

日々助け合い精神で


東日本大震災により被災された皆さまに対して、心よりお見舞い申し上げます。


やっとこさ春が近づいてきたかな?と思っていた矢先、今回の大震災
テレビを点けては被災地の悲惨な現状、、、

こっちの関西はいたって普通の日常が流れている、、、
このギャップが、何も出来ない自分がもどかしい限りです。



そのうち日本一周でもしてみたいな~と心の隅で考えてたんです。

いつか走るかもしれない土地がえらいことになってては、その土地を笑顔で走れないし、
地元の人の笑顔も見れない、、、
そんなんは悲しいじゃないですか、、、

少しでも早く復興出来るように何か出来るとしたら、募金くらいのもんです
そんな思いで一万ちょいですが募金しときました。


小さな額でも集まれば大きな助けになるはず!!!
何もせずに心を痛めてる時間があるなら、まず行動!!!



早く被災地の方々に笑顔で過ごせる日常が訪れますように、、、

明けましておめでとう!

さて、もう2011年ですか、、、早いもんですね~


今年はいろいろと遠出したいもんですね~

今年一番にやりたいことはまず、、、


ETCを付けるということです!!!


|дˇ・。) 「これでどこへでも飛んで行けるはず!!!」

     「だって鹿児島まで1000円ですよ!!!」



そんで次にキャンプツーですね

アウトドア大好きな自分としては今年はやってみたい!
まぁいろいろとキャンプ用品にお金がかかりそうな気がするんでどうしようかなぁ~と悩みます



そんで忘れかけてました!(おい
ETCの後はオールペン!!!


これを終えたら今年はもう終わったも同然!(えぇ?早い?



欲しいものは有るけどなかなか手が出ない今日この頃です(。・ε・。)

近いうちに今年欲しいものをリストアップした記事を書くかもです



そんなこんなで今年もこのブログと私をよろしくお願いいたします!



|дˇ・。) 「まだ一緒に走ったことのない人は今年は一緒に走りましょ」







|дˇ・。) 「暖かくなったらねw」

これは良い企画!!!

|дˇ・。) 「これは良い動画だ!!!」


地元でこんな企画が行われていたとはぁああああΣ( ̄□ ̄)!

知ってたら参加したのにぃいいいいいいいいいい(。・ˇдˇ・。)


めっちゃ良い動画です!和むわ~(╹◡╹)


サンタさん達が琵琶湖一周してきたよ!【v(・∀・)yaeh!】
http://www.nicovideo.jp/watch/1292727497?mypage_nicorepo

しばしのお休み

本格的に寒くなってきましたね、ということで春までの間、ツーリングの回数も減るだろうから、今回でしばらくこちらのブログの方もお休みいたします。

|дˇ・。) 「気まぐれで更新はあるかも?」

今回、今年最終更新になると思います!
そんでそんで日曜に京都行ってきました。

柳谷観音楊谷寺という京都の一番左下の方にあるお寺に行ってきました。

朝から出て行ったんですがさすがに寒い!
というか寒すぎて身の危険を感じましたw
気温3度
途中震えが止まらない(((( ;゚Д゚))))

これが今回のブログお休みの一撃になったわけですがw
冬用装備を買う予定もないので(。・ˇдˇ・。)

会社にはスノボーウェアで行ってるんだけどね(b^ー゜)

オーバーパンツのデザインがもっと良いものがあればあるいは、、、
とも考えたりもしましたが。

なんでバイクウェアはこうもダサぇのしかないんだか、、、


ということでお休みという決断に至ったわけですw




そんでは今回撮った紅葉の写真で今年はお別れとしましょうかね(╹◡╹)


DSC00844.jpg


DSC00848.jpg


DSC00861.jpg



それではブログは春までばいば~い!ということで v(。・ˇдˇ・。)v

DSC00903.jpg

あれま~(。・ˇдˇ・。)

|дˇ・。) 「初ゴケしました!」

よっ!!!めでたいね!!!スライダーのインプレが出来るじゃないか!(おい

と言う、残念なお知らせがww

というのも会社帰りに狭い駐輪場の直角通路を曲がろうとしたとき、、、

先々週くらいに買ったばかりの冬用のグローブが原因だと思います(一瞬の出来事だったのであんまり覚えていないw
アクセルを回した後、離したつもりだったのが、グローブの手のひら辺りの余った生地が引っ掛かって、どうやらアクセルが戻らなかったようで、、、

そのまま壁に突っ込んだのちコケル羽目に(-ε-。)

買って使い始めた時から、微調整が難しいなぁ~とは思っていて、何より暖かかったので使っていたのですが、こんな事になるとは、、、

冬用グローブでこんな経験のある方っているんですかね?


|дˇ・。) 「まぁ怪我は、すねを強打するくらいで済んだんですが」


そんでスライダーの現状ですw

DSC080833.jpg

お陰でカウルのキズは最小限で済んだかと思います(b^ー゜)

DSC00833.jpg

まぁバッキバキに割れても来年オールペンするしぃ~(。・ε・。)
的な気分でショックはありませんwww

ウィンカーもヤフオクで中古7個セットをこっそり格安で落していたのですぐに付け替えることが出来ました。

|дˇ・。) 「とまぁ、なんとも残念な報告でした」
プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
