

晴れたお休み、、、これは出掛けるしかない!

2010/05/29 晴れ 気温18度


|дˇ・。) 「これは、、、ツーリングと言えるのか、、、」
     「正直、、、慣らし運転中なのでそんなに遠くには行けません(爆」


家を出発したのが11時前、、、遅っ!!!

IMG_0190.jpg

それにしても、ものすごい快晴!、、、でも、ものっっっすごい寒いよっ!((((;・ˇдˇ・。))))
冬用を着ているにもかかわらず寒い!(らいだーすジャケットなんていいものまだ持ってません><

今日はとりあえず滋賀の右側の田舎の方(車の通りの少なそうな
を抜けて北の方に向かおうとツーリングマップルとカメラを入れたメッセンジャーバッグのみで出かけました。


慣らし運転中なのでバンバン車に抜かれます、、、
それにしても寒い、、、こんなにいい天気なのに、、、
最近の気候はどうなってるのやら?

始めに向かったのは、水がキレイな山!というイメージのあった
                  (子供の頃、釣りに行った時のイメージ
滋賀の東南東?にある永源寺周辺に向かいます!
基本的にいい絵を探すのが好きなのでそれメインで動きます!

|дˇ・。) 「ゆっくりと!まったりとね!」


バイクに乗って遠くに出よう(まだ県内w)というのが初なので道に迷いまくりますw

IMG_0198.jpg


永源寺前の橋の上からぱしゃり!
もう少し水面の色をキレイに出したかったのだけれども
カメラの使い方も結構忘れていて、、、少し残念><

三重の方に抜けて上の方から滋賀に戻ろうかと思ったんですが。
がけ崩れのため通り抜け出来ないとのことで滋賀県内を北に抜ける山道に入ります。


途中の川辺でコンビニで買っておいた、おにぎり&お茶を食べました。

|дˇ・。) 「すんごい水がキレイです!」


IMG_0200.jpg

|дˇ・。) 「こんな川のすぐ横でっ!3m横で食べました(笑」

IMG_0201.jpg


|дˇ・。) 「川辺のマイナスイオンを感じながらだとさらにウマイ!!!」



誰にも見られてないと思うんですが、もし見てたとしたらこんな寒い中


|д・)  「あいつ、、、川辺で何をしてんだ???」


と思われたでしょうね、、、


                         続きはまた明日にでも!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

始めましてー>w<
甲賀ですかぁ・・・このあいだ行きました!w
ん、甲賀は前の・・・まぁいいか(○ゝз・)b
やっぱり川辺でおにぎりは美味しいですよね!
うーん、うらやましい(●>ω<)ノ゙
・・・こっそりリンク貼らせていただきます(`・ω・´)b

No title

コメント&リンク、ありがとうございます。

最近は陽射しが強いので止まっていると暑いけど、
いざ走りだすと風が冷たくてちょっと寒いといった感じで、
まだまだバイクに乗る時の恰好に気を使いますね。
メッシュジャケットでは夕方になると寒いですし。

滋賀だったら湖北や信楽にちょこちょこ出没しますので、
機会があったらツーリングしましょう。
プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
