

ならし運転中につき その2 (5/26

|дˇ・。) 「続きです!」

IMG2_0169.jpg


|дˇ・。) 「行きしにこんな天然水の飲めるところが!」
     「この日は若干、風が冷たかったんですが」
     「交通安全とあっちゃぁ~ガブ飲みするしかありません!」


IMG2_0172.jpg


|дˇ・。) 「こんな感じで、道路の横に」

     「、、、手にすくってみます、、、」


|дˇ・。) 「、、、」


     「まぁ、、、ちょっと濁ってる気がするけど気のせい気のせい」


     昨日は雨だったことをその時は完全に忘れているめありふ



     「って飲めない!」
     
     めありふはヘルメットを付けたまま飲もうとしているようだ、、、


|дˇ・。) 「こういうこと有るよね!絶対!」


     普通においしい水です!




    これからの交通安全を祈り
    出発しようとバイクにまたがり靴に力を入れた瞬間!!!

    水のみ場ということもあったのか、靴がすべりタンクで股間を強打、、、



|дˇ;。) 「、、、」

     「スタンドが立ってて良かったぁ、、、」


     自分の体よりバイクの方が大事!(うぉい



ちなみに道路の横にはこんな感じで川が流れています!

IMG2_0173.jpg




道なりに進んでいくとなんとそこは、言わずと知れた忍者の里!

IMG2_0175.jpg


次回、甲賀忍者現る?!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
