

このたびバイクを売ることになりました

このたびバイクの方、お譲りする方が決まりました

オークションの方終了しております。



東京の方へ引っ越しすることになり、バイクの所有が難しくなったため、今回出品いたします。(滋賀から発送)
大事に乗っていただける方を探しています。

ヤフオクの方に出品しております。
値段の方は一報くだされば、値引き相談いたします。
バイクは消耗品と言いますし、値段難しいですね~
タイヤも新品に交換したばかりで4万程かかっております
カウル新品に交換したことを考えると、ギリギリの値段なのかな~。



画像クリックで大きな画像表示されます。

001車体
アッパー、サイド、タンク新品のスパークブラック
テール、フロントフェンダー旧エボニーブラック
002車体
ハンドル部分にある緑のが、ナビになります。
003車体
004.jpg
常時灯HID化
005.jpg
006.jpg
新品タイヤに換えてからの走行距離少なめの123km
回転数のメーターなんですが、エンジン始動1分程動かない時があります、走り出すと動くので、それほど気にはなりませんが、バイク屋さんに相談したところ電機系の接触が悪いのか、、、

007.jpg
ハンドル回り、年数経過と使用による劣化が少々あります
008.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg
バイク屋さんにオイル交換してもらった時に、オイルをこぼされたようで、塗装が浮いて剝げてしまいました。
013.jpg
014.jpg
カメラマウントお付けします。

015.jpg
ハンドル回り、ナビ、カメラマウント、時計付いております

016.jpg

017.jpg
便利な時計、場所的に気に入っています
018.jpg
019.jpg
Ninja250R用 可倒式ビレッドレバー(Nプロジェクト
今年になって交換したので、ほぼ新品です。
021.jpg
シガーソケット付いております
旅先でもナビの充電可能です。
022.jpg
023.jpg
024.jpg
たちゴケの時についた傷です
025.jpg
026.jpg
シートは傷、汚れなどなく非常に奇麗です。
027.jpg
028.jpg
029.jpg
旧テールカウル、カラーエボニー、非常に奇麗です
バフがけ済み
030.jpg
タンクパッドいつか付けようとずっと保管していて、売る時になって付けることになるという
新品です(笑
031.jpg
カウル下の留め具、つけ忘れていましたので、付けておきます。
032.jpg
033.jpg
034.jpg
035.jpg
クラッチペダル、普通の靴でも蹴り上げ出来るように、ゴムのパーツを取り付けています
036.jpg
037.jpg
バックステップにより、普通のポジションより座る際少し後ろになります
038.jpg
タイヤ非常に奇麗です
変えてから123kmしか走ってないので、かなり乗れます
039.jpg
バイク屋さんのステッカー剝しておきます
040.jpg
041.jpg
ブレーキパッドもうそろそろ変え時かと
042.jpg
タイヤ周辺の汚れは清掃してから発送させていただきます
043.jpg
044.jpg
045.jpg
046.jpg
オイルの量的にブレーキパッドだいぶ減っています
047.jpg
048.jpg
049.jpg

と、画像は以上になります!

画像見てると値段的にぎりぎりかな~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
