

明けましておめでとうございます

・ˇдˇ・。)「明けましておめでとうございます」

秋以来の久々の更新になります。

まぁ更新が無かったのには訳がありまして、、、

現在、滋賀在住なんですが、春から東京の方に引っ越すことが決定いたしました。
前からデザインをいろいろと考えてきた私ですが、東京での仕事はデザインやら絵をかく仕事になりました。


・ˇдˇ・。)「デザイン!本業です!」(どやぁ


そんでバイクをどうするかとか、仕事の勉強だとかで非常に忙しく(忙しいふりをしていただけなんですが)


その更新の無かった時期に、何をしていたかというとカウルを新しく買い換えましたw
自家塗装やら、買ってからもう少しで3年目を迎えるということで小傷も増えてきたところだったので。

それでデカールだけで見た目を変えるという方向に向かっております。


・ˇдˇ・。)「昔夢見た、全塗装とはいったいなんだったのか!?」


はい、簡単に言うとお金がかかりすぎるというねw

そんで今回、買い換えたカウルのカラーがスパークブラックになります。

それを基本にデザインを新たに!

ブラックオリジナル2

・ˇдˇ・。)「今回はシンプルだね!」


デカール以外に今、考えていることが10Rのウィンカー内臓ミラーをどうにか取り付けできないかということ

1

そして知らぬ間にこんなものまで発売してたんですね
SP武川 : LEDフロントサブウインカーセット
これだけでの走行は違反改造になるようですので、ウィンカー内臓ミラーとの併用を前提に考えられているようです。(視認性が悪いため)

24.jpg

正直、これと似たようなNinja250Rの綺麗にウィンカーの穴にすっぽり入るタイプでサブウィンカーじゃなくてメインになるような、もうちょっと出っ張ったものを作れなかったのか!?とバイクのパーツを製作している人に物申したい。

と今回はこんな感じで記事を終わりたいと思います。

ちなみにどなたかパール系のデカールを作ってくれる業者さんを知っていたら一報ください!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
