スポンサーサイト


デザイン更新

  前に言っていた通り、この冬というか、秋くらいからぼちぼちとデザインを更新して
あれやこれやと考えていたんですが

ちなみに下のこれが去年の夏くらいに考えていたものですね
少しばかり風のデザインの色を濃く
カウル下に「kawasaki」の文字を入れて

メインのグリーンはこれよりも黄緑っぽい、カワサキ純正のキャンディライムグリーンで合うといいな~と考え中です

自分デザイン6 
これが初期デザイン
まぁこれでもシンプルでいいのだけれども、もっと派手なのが良いかなぁ~と思っていたわけです!


自分デザイン66 
そんでもって引き締める為に黒い(ガンメタに近い)ラインを入れてみる事に
これによって、白メインのカウルで軽い感じだったのが、車体に重み(見た目的な)が加わりフレームなどの黒い部分との折り合いも良い感じになったかなと

以後、いろいろと試行錯誤が続きますw


 自分デザイン76

ちょっと物足りないかなと、感じていたのでいろいろと考えているうちに
あご下に影を入れると、顔がシャープに見えるんじゃね?と黒を入れてみました
6Rも10Rも顔がシャープでカッコいいな~と考えていたところ
これはいいんじゃないかと採用!!!



自分デザイン3

まぁこれはこれでありかな~と思っていたときがありましたw
なんか、黄色入れると洋風?貴族?的なイメージ?www
なんか違うなと、、、

自分デザイン 
せっかくこのブログもバラって名前が入ってるし、と言うか単純に、自分バラが好きなんですw

これはバラを数パターン書いてみた一つです
ちょっと、バラのデザイン自体がダサかったので却下、、、

自分デザイン7 
バラといえば情熱の赤!と言う事で赤っぽい色で、デザインも書き直しました

しかし、赤が主張しすぎて風のデザインが死んでしまっている、、、
緑とのバランスもいまいち、、、


自分デザイン2 

やっぱりシンプルイズベストって言いますし
シンプルなこれか、、、

自分デザイン9 

色を変えて、バラを横に一つ配置するか、、、


|дˇ・。) 「、、、結構いいんじゃないか!」


少し風のデザインの主張が薄くなってはいるが、これくらいなら!

ブルーローズ、昔は青色のバラを作る事は不可能と言われていましたが、近年ブルーローズの誕生が実現したことから、花言葉に「神の祝福」「奇跡」「夢 かなう」
などなんとも安全祈願やらいろんな意味で、良い言葉が並んでるじゃありませんかwww

まぁ、ブルーローズと言っても今回の色は濃いエメラルドグリーンと言ったところではありますが
色のバランス的にこのくらいかと
自分デザイン4 

|дˇ・。) 「これはやりすぎな気がする、、、嫌いではないw」

片方の頭にもバラのデザインを入れてアシンメトリーってのもありかな~と現在に至ります

|дˇ・。) 「世界に一台!」


|дˇ・。) 「良ければ感想をコメントで残していただけると今後のデザインの参考にさせてもらいます」


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

はじめまして。
途中まで、まるでキリンメッツカラーのように見えました。

No title

キリンメッツカラーと言うものがどのような色なのか知らなかったので、検索してきたんですが、確かに色がおなじですねww

No title

カッコいいデザインですね(`・ω・´) b

あとは「白玉ネコ」って車体にでっかく書けば完成ですね(`・ω・´)シャキーン

No title

考えておきましょうw
プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
