

ならし運転中につき (5/26

|дˇ・。) 「今日は仕事が夜からということもあり、朝から昼過ぎまで」
     「近所の面白そうなところに、バイクで出かけてきました。」

     「面白いと言っても、マイナスイオン感じれる森ぐらいしかないわけで」
     「というより、近所に何が在るのかいまいち把握していない自分に気づく!」

IMG2_0167.jpg

|дˇ・。) 「バイクに乗ること自体、3年ぶりなので、いろいろとギコチナイデス。」

     「この続きはまた近いうちに」


     「回転数3k台縛り!実行中!」



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはつです~♪
慣らしですか…
ひたすら耐えるのです。
ウチは国道でトラック等に抜かれるのが怖くて安全のためなぜか峠に通ってました(w
リンクさせていただきます!
プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
