

三重、奈良方面ツー(前編

金曜に仕事がはかどったおかげで、月曜日がお休みに!
これはどこか行くしかない!と急遽、計画を練ったわけです

|дˇ・。) 「朝6:30に起床」

眠い、、、

DSC01165--2.jpg
そんなこんなで、、、
|дˇ・。) 「ここはどこでしょう???」






DSC01165--3.jpg
少し拡大ヒント





DSC01165--4.jpg
さらに拡大ヒント(画像クリック!クリック!

|дˇ・。) 「何かくるくる回るものがいっぱい地面に刺さっていますよ!」











DSC01171.jpg
とまぁ答えは


三重県伊賀市 青山高原
標高700~800の非常に展望のいい道路
高原一帯にはこの夏、暑くなるであろう地球に向けてそよ風を送る扇風機が建ち並んで、、、(え?違う?

失礼しました、一帯には風力発電の風車がいくつもそびえ立っております

これだけの数が有ると見てて楽しいですね、道路もその間を抜けるように走っております


写真を見ての通り、空が白い、、、黄砂?花粉?、、、

頂上の展望台からの眺めは!?
DSC00001.jpg 

真っ白で下界が見えないんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。


|дˇ・。) 「青い空が見たがっだぁ~」  



もっと風車を近くで見れるところまで走ってみることに

DSC01195.jpg 

この下からのNinja君をなめるアングル!
風車さんもNinja君もいい風が吹いてるぜ!と言っているのが、この二人のドヤ顔でお分かりいただけるでしょう!


    ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん   


 


DSC01190.jpg 

このアングルからとる為に、地面でゴロゴロ
平日で全く人がいなかったのであれやこれやといいアングルを探して2~30分ほどゴロゴロしてたんじゃなかろうか(笑


DSC01200.jpg
 
普通に写真を撮っていると、つい自分も一緒に映りたくなって乱入した図↓

DSC01211.jpg

゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚ (ヒャッホイ~

久々のツーリングでNinja君と喜びの舞を゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚ (え? 



とまぁこんな感じで楽しく青山高原を後にしたわけです 


三重奈良ツー後編に続く、、、

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして

僕も1度だけ青山高原行ったことあります
非常に気持ちいい道だったんですが、モンキー集団がうるさかった思い出しかorz
聞いた話によると、風が吹いてなくても風車が回ってるらしいですよ?w

No title

風が吹いているのか分からないくらい、羽が上にあるってのが正しいかもしれないww
プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
