

来年には!

来年3

|дˇ・。) 「ん~、、、」

結構いい感じにデザインはまとまったかな?

Z1000のウィンカーにした後は、こんな感じでオールペンしようかと考え中。

風をイメージしてデザインしたつもり!


昔、デザインの勉強をした結果がこれだよ!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

これは爽やか漢だわ
期待してます

No title

おおナイス!

はやく実物が見てみたい

ところで自分で塗るの?

No title

さすがに自分では綺麗には塗れないと思うので、プロの方に頼もうかなと!

でも高いんだよな~(笑

ということで目標は来年の春までに、、、です(笑
プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
