スポンサーサイト


現在こんな感じです、、、

|дˇ・。) 「なかなか進まねぇええええええええええええええええええええええええ」

DSC0sdsss30.jpg

三角形にくり抜いて、ここにZ1000のウィンカーをハメコムノデス!
お世話になっているバイク屋さんに聞いてみると純正なら簡単に配線関係を変えれるということだったので一安心。

上の黒い下地の見えている所はちょっと削れていたので綺麗に馴らした後です。

現在、これよりもうちょっとだけ進んでいます。(パテで純正のウィンカー部分を埋める作業中。


|дˇ・。) 「反対側のカウルというと、これまたヤフオクで落札価格なんと250円!!!」

送料込みでも2千円以下と非常に安くつきました!
なんか出品者の人に申し訳ないほどの安さです。
しかもそれなりに綺麗、、、

頑張って今年中には塗装出来る状態に持っていきたいもんです。




ツーリングはというと、10月17日に行ってきたので、と言っても結構な近場でしたが、なかなかいい写真が撮れたと思います。

また今週中にでも記事を上げたいところだな、うん!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
