スポンサーサイト


日本海見に行くぞい!

|дˇ・。) 「ということで行ってきました!」

fzerdh324.jpg


はい!朝から非常にいい天気で!
朝6:30に家を出て近江グリーンロードを北に!朝は非常に涼しくて車も少なく快走でした!
そのあと彦根あたりでさざなみ街道に出たのち、滋賀から福井に抜ける8号線に乗り、そして、、、日本海!!!

|дˇ・。) 「中学生以来もう何年ぶりだろうねぇ日本海、、、感動!」

DSC00325.jpg

今回はカメラメインで走りに!

写真をお楽しみください!

|дˇ・。) 「今回、残念ながら面白ネタがありません!(キリッ」

DSC00334.jpg
↑天然のトンネル、現在は通り抜け出来ませんが、昔は下を国道が走っていたそうです。

DSC00409.jpg
↑この辺の磯付近の岩は、波や風化で形が面白いねっ!



今回は東尋坊まで行ってきました!
縦に揃った長い岩がいくつも重なって、なんとも綺麗で面白い光景でした。
観光客の人達が多くていいアングルで写真を撮るのにものすごい時間がかかりました(笑
船が通り過ぎるのを待ったりと(´-ω-`)

その後、東尋坊付近で食べた海鮮丼、、、はずれでした(笑
まぁおいしかったんですけど、とびきりではなくて、、、値段も高い、、、なんとも残念(笑

DSC00348.jpg
吸い込まれそうな蒼!
今後行く方は、足場に気をつけましょう!
落ちたら死ねます、、、



|дˇ・。) 「そして今回のベストショット!」

DSC00347.jpg

右下の釣りをしている人がみえますか!?
この広大な海!すばらしいね!

それにしても海が綺麗やった~





帰りに一枚パシャリ。空に穴が空いてました。
DSC00427.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
