

アントライオン、スライダー

Ninjaを買ったその週に着けていて、今まで触れていなかったコレ↓

DSC00163.jpg
DSC00164.jpg
DSC00.jpg

サイズがものすごいデカイです!

おかげで頑丈だそうです!

こける予定は無いので当分は使わないと思います(笑

ちなみに現在サイドカウルを外して自家塗装中につきこんなんなってます。


なんとなくパシャリ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

遅ればせながら、こないだのプチツー うPしときました。またよろしくです。

No title

今度ナカキ行くんでニンジャオーナーズクラブ入会申し込んどきますー
あ、本題全然関係ない(w
プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
