スポンサーサイト


バックステップ!

IMG_0288.jpg

|дˇ・。) 「届きました!」

BEET Ninja250R ハイパーバンク 可倒式!

後日、インプレしたいと思います。


コメント返し

>あじさいが綺麗に咲いてたんだね。見ればよかったな・・・
結構のんびり出来ませんでしたしね~><
今度はガッツリ寝たのち朝からツーリングにでも行きたいですな!

>mixiのほうでイベント企画されてたのは知ってたのですが、時間的にいけそうになくて今回はあきらめてしまいました・・・。
 方向音痴なので集合場所にたどり着けるかわからないですが、次は参加したいです><ノ
夏に日本海を見に行こうとツーリングを考えています!


>うちのも1.200kmですが、もう一息って事で(笑  お互い慣らしがんばりましょう!
ついに1500km超えました!3000kmまでは慣らしと考えて高速には乗らないつもりです!

>奥琵琶湖AMツーとか青土ダムAMミーティングとか・・・
 日帰りツーリングなら三方五湖うなぎツーなんかも考えています。
うなぎツーいいですね、、、休日は結構時間が合いそうですね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

インプレ非常に楽しみにお待ちしています(生唾

No title

おおw
バックステップ!!
いろいろ種類あって悩ましいんですよね…
インプレ待ってます^^

その名前通り
ハイパーにバンクさせてくださいね(笑)

No title

これで、膝擦りだけでなく、頭すりまでやるのですねヽ(`・ω・´)ノ
くれぐれも、フルバンク停車には気をつけてください(`・ω・´) b
プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
