スポンサーサイト


琵琶湖ぐるっツー 3

彦根を出た後はひたすら北に、、、北に、、、北に、、、

|дˇ・。) 「っていつの間にか福井に入っとるやないか~~~い!」

っと道を間違えて、、、
予定よりかなりの時間遅れました(笑

遅れること1時間ほど、、、奥琵琶湖パークウェイ

IMG_0275.jpg


アジサイが綺麗でしたよ!(まさに梅雨w

遅れながらも湿った道を西に下り、メタセコイア並木に

IMG_0280.jpg
277.jpg

o0427032010618662179.jpg


写真に夢中でヘルメットを取るのを忘れている右下のが私ですよ(笑
それを眺める、きさらさんの図(笑
ライトニングさんのブログからお借りしました!


そしてすぐ南にあるマキノピックランド?ちょっとした道の駅みたいな感じです!
長時間走っているとちょっと疲れが、ホッと一息、、、


そしてこれを食べに来た訳ですよ!

ブルーベリージェラート!もひとつおまけにミルク!

IMG_0282.jpg

|дˇ・。) 「ものすごいおいしかったっ!」


IMG2_0283.jpg


と後ろでは二人がこんなに仲良く(笑




その後はバイパスを抜けて大鳥居前で休憩
IMG_0285.jpg

そんでもって解散地点の道の駅米プラザに向けて湖岸を快走!


解散地点にはわざわざ京都からmixiで行けたら行きますと言っていたニンニン黒忍さんの姿が!

|дˇ・。) 「好青年!写真撮り忘れた!」

Ninja話で長時間盛り上がったのちに解散となりました!

小雨は途中あったものの、何とか持ちこたえて良かった!
また夏に向けて計画中でございます!

ライトニングさん!きさらさん!お疲れ様でございました!

今回の走行ルートはこちらググルマップにて 
 
                  以上、琵琶湖ぐるっツーでした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

爽やか過ぎるw

きさらさんとのツーショットが爽やか過ぎるw
夢中すぎて撮られたの気づかなかったし(・ω・)

あじさいが綺麗に咲いてたんだね。見ればよかったな・・・
プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
