スポンサーサイト


琵琶湖ぐるっツー 2

休憩村で休憩した後は、彦根の蕎麦屋さんに向かいます

彦根付近までは非常に快適な速度で走れたのですが
事前に決めていたお蕎麦屋さん、、、
これが入り組んだ所にありましてですね、、、



|дˇ・。) 「30分ほど迷いました、、、」


気温とエンジンの熱で3人ともヘロヘロです(笑
こちら文久蔵と言うお店、蔵を改装してお店にしたそうで、いい雰囲気出てます!


|дˇ・。) 「雑誌にも載ってたりするよっ!」


IMG_0270.jpg

結構、住宅街に紛れていて見つけるのが大変でした。
というか見つけられませんでした(笑
地元の方に車で先導してもらって無事到着、、、


|дˇ・。) 「本当に感謝ですっ!!!」


IMG_0271.jpg

そんでもって注文したものがこちら!

IMG_0272.jpg

|дˇ・。) 「山菜そば!」

5種類ほどの山菜が入っていて、非常に山菜の食感がよく、シャキシャキ&あっさりさっぱり!そばは歯ごたえ十分のもちもち!
暑い体に丁度いい食事でした!


|дˇ・。) 「そば湯?ってのをほぼ生まれて初めて飲みました」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
