スポンサーサイト


琵琶湖ぐるっツー 1

|дˇ・。) 「さて!行って来ました!」


朝から小雨の降る中、、、集合場所である草津道の駅前にあるセブイレ、、、


|дˇ・。) 「って潰れてるや~~~ん!」

とりあえず着いてこう突っ込みました(笑
セブイレが無い、、、

とまぁ、到着時間にはなんとか雨も降らずこれは行けそうだな!っと

|дˇ・。) 「写真撮るの完全に忘れていましたw」

だって誰かとツーリング行くってのが初めてだったもんで
テンション上がって完全に状況伝える為の写真忘れてました(笑

今回一緒に行くことになったのがライトニングさんきさらさん

mixiで滋賀でNinja乗りを集めたいな~っとつぶやいていたところ

さっそく参加者が!
ライトニングさんはわざわざ神戸から!なんでも、元滋賀出身だそうで高速使ってわざわざ来てくれました!
きさらさんは結構ご近所でびっくり(笑

と!この3忍で行くことに!


|дˇ・。) 「草津道の駅前のセブイレ跡地wを出発!」

琵琶湖湖岸沿いにさざなみ街道を北に走ります!

そんでもって第一休憩ポイントにて



IMG_0266.jpg

|дˇ・。) 「な、、、並んだ、、、」

左からライトニングさん、きさらさん、めありふでございます。

この日はなんせ雨の降った後で蒸し暑かった、、、
そんな中プチ撮影会です


                             続きはのちほど
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初書き込みです~

mixiのほうでイベント企画されてたのは知ってたのですが、時間的にいけそうになくて今回はあきらめてしまいました・・・。(><;)
方向音痴なので集合場所にたどり着けるかわからないですが、次は参加したいです><ノ
プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
