スポンサーサイト


琵琶湖、沿岸散歩

2010/06/16 晴れ 気温23~31度

この日は仕事が夕方からだったので午前中から、琵琶湖付近をぶらり。
もうちょっとで初回点検ということもあって信号の少ない琵琶湖東側沿岸のさざなみ街道を北に、、、
今日の気温で買ったジャケットがどこまで通用するのか検証も含めて。


IMG_0249.jpg


天気は良かったんですがちょっとだけ霞みがかってちょっと残念でした。

北西の山がうっすら見えますね


|дˇ・。) 「明日から本格的に梅雨、、、」

なんとか950km超えてもうちょっとです!


IMG_0254.jpg

構図メインでぱしゃり!
ちょっと背景がごちゃごちゃしすぎたかな

とまぁ、ただの散歩でしたと(笑

画像のサイズを今後どうしようか考え中(ブログのバランス的な

コメント返し

>私もSEライムのステッカーを剥がしました。
300台限定のステッカーを剥がすとはやりますな~(笑

>このカメラ、かなりおもしろそうですね。
ツーリングのお供には最適なんじゃないかなぁとか思ったりしてます。

|дˇ・。) 「このカメラで広角、魚眼を使いまくりたい!」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
