スポンサーサイト


慣らし運転中につき2

日曜日にうろちょろして撮っていた写真を完全に忘れていました(笑

|дˇ・。) 「ということでUP!!」

IMG_0235.jpg

ツーリングマップルを頼りに滋賀から三重の県境にある御斉峠という所まで
景色を見に行ってきました。

というか行った事を完全に忘れて今頃、記事に(笑

IMG_0238.jpg


ものすっごい、いい天気でかなりのライダーさんたちとすれ違いました。
(しかしNinja250Rは拝めず><

この見晴らしポイントは結構、強引に作ってあって山を切り開いてありました。
おかげでものすごい見渡せます!(とびきりキレイかどうかは置いといてw

IMG_0242_convert_20100605034035.jpg

強引過ぎる、、、こんな感じで展望台への道が!

|дˇ・。) 「斜面が急過ぎて帰るとき転がりそうになるよっ!!!」





44.jpg

帰りしなにぱしゃり

ここ数年で出来た新しい高速なんですがなんともキレイですね、、、


いつかこれに乗って遠くに出掛けたいもんです!
                                  以上、今回のお散歩でした!





|дˇ・。) 「内緒だけどこの日、ものすっっっごい道に迷った、、、」

過去コメント返し

>一枚岩すごいですね(○ゝз・)b  絵の上手さに嫉妬w
絵は趣味で描いてたり、久々に描いたら結構ひどくて><
ちなみに15分ほどで描ける程度の能力です。

>妹の交差点…ウチとこからバイクで1分ですわ(w
ものすごい近いですね慣らし運転の終わった頃には是非ツーリングにでも誘ってください!

>すごいところを走りましたね( ;´・ω・`)
妹という交差点があるということは、姉もあるのですかね(o'ω'o)?

走ってはいけない所だった気がします、、、今、思えば(楽しかったけどね
妹北という地名は見ましたよw
妹があれば、姉もたぶん日本中探したらあるんじゃないかと(。・ˇдˇ・。)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして~
僕も同じニンジャこのまえ買っちゃいました!毎回楽しみにしてます。
プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
