

現在の進行状況!?

塗装まで左右のカウル進行状態65%というところかな?とりあえず付けてみました!

3.jpg

|дˇ・。) 「こんな感じになってます」

とりあえずウィンカーをはめ込んだ状態で、車体側にどこか当たらないか確認しました。
どこも当たってないようでバッチシです(b^ー゜)

4.jpg
2.jpg

荒く見えますが、まだパテを磨いてないので若干凹凸があります。
画像クリックで鮮明にどの程度か分かります。
素人なのでアイテムのチョイスは出来る限り対衝撃性を一番に考え、くるま屋さんの補修コーナーで選んで買ってきました。
純正ウィンカー部分を2液混合ファイバー繊維入りのパテで綺麗に埋めます。
その後、やすりで削ったのち、
液体パテでミリ単位以下の凹みを、埋めてはやすり、埋めてはやすりな感じでならしていきます。(←今ココ


5.jpg
6.jpg


|дˇ・。) 「なんということでしょう!あれだけ出っ張っていたウィンカーがこんなにもスッキリ納まったではないですか」(びふぉーあふたー

と、左右比較してみたわけです!

8.jpg
そんで裏から見ると、このように穴が空いています!
見えないのをいいことに裏は結構パテでゴテゴテですww

1.jpg
空に透かして?カウルとの隙間を見てみたのですが、現時点の問題はこの隙間を埋めることが問題ですね。
液体パテで修正は出来るのですが、非常に繊細な作業に(やすりをかける作業が
十分の1ミリ単位で修正していくわけです、、、これがなかなか時間がかかる><

|дˇ・。) 「と現状はこんな感じですた!」


来年の初めくらいにオールペイント出来たらいいなぁ~と考え中!
プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
