

あづすぎます~

長らく放置してすいません><

今月、仕事が夜勤で忙しかったんです!(。・ˇдˇ・。)(キリッ


昼間はというと仕事で疲れて家で寝てたりと全然カメラを使えてなかったのです(´-ω-`)

|дˇ・。) 「そんなわけでブログに載せるネタが無いっ!!!」


バイクの手入れをしに、5分外に出るだけで汗が滲む今日この頃ですよ(。・ˇдˇ・。)
暑すぎる、、、暑いのがものすごいものすごいものすっごい苦手な私です、、、


まぁ乗れなかった理由の一つに、自家塗装していて、カウルがツーリング日和の日に付いていなかったりと、、、
塗装に思いのほか手こずって時間がかかったりと、、、
ちょっと失敗して手直しに時間がかかったりと、、、

まだ、磨き上げていないので近くで見ると荒いです orz

|дˇ・。) 「やっぱ大変でした><」




そんでちょっと前にこれです↓↓↓

写真

買っちゃいました!

そんなわけで、もうそろそろツーリング行きますよ!
写真を撮らねば!

一緒に走れる人、大募集中です!関西の日本海側に行こうと思っとります!
プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
