

(。・ˇдˇ・。)どや顔、、、ステッカー貼ったよ!

IMG_0261.jpg


|дˇ・。) 「、、、どやっ!?」


ホワイトライン

|дˇ・。) 「、、、どうでしょう!?」



http://rightstuffmga.ocnk.net/

↑こちらで注文していたステッカーを
自分で考えたデザインでカッターで切って貼り付けました!(デザインというかラインを考えただけですがw

切る作業はなんせ初めてで、しかも一発勝負なのでなかなか緊張しました(笑

どのように切るかは、、、というかラインは相当悩みましたが
なんとか気に入ったデザインに切ることが出来て良かったです!



|дˇ・。) 「我ながら非常に満足しとります」


他のNinjaさん達と被る事が無い様にと考えたんですが、どうでしょう?
その辺コメントお待ちしております!(笑

IMG_0257.jpg


そんでもって1000km点検行って来ました!


1000km点検の際、Ninjaの方を買ったバイク屋さんではスペシャルスペシャルエディションやな!と言われました(笑

ちなみにこの日、数日前にお店に入荷していた300台限定Ninjaが納車されたとこだと言っていました!

バイク屋さんにNinjaのオーナーズクラブを作ってくださいよ~!って言ってたらどうやらお店に出入りしているNinja乗りの方が結構いるようで、また言っとくわ~と期待【大】です!

http://www.nakakihonda.com/intro/index2.html   
↑ちなみにお店はこちら↑

ナカキホンダというカワサキ正規取り扱い店です!他にも他社のバイク&用品を取り扱っておられます。(ホンダという名前だからといってホンダ専門店ではないようですw

|дˇ・。) 「あっ!自分のもこのお店で買った!という方是非連絡を!」


プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
