

この夏、活躍間違いなし!?

ナビを買っちゃいました!アマゾンレビューでガーミンよりも使い勝手がいい!
好評価が多かったので!しかも安い!
移動距離、交差点で止まってる時間も入れた平均時速、なども計れる機能があり楽しいです!

DSC00144.jpg

お値段3万ちょっと!ガーミンは10万近くするのに、、、

バッテリー駆動時間がスーパースタミナモードで11時間!
普通のナビは3~5時間程なのに、こいつは長い!(シガーソケットも使えます
曲がるべき交差点手前になると自動で画面オン、交差点を過ぎると自動で画面オフ!


まぁ、、、駆動時間は実際に使ってみないとしっかりと分かりませんが。



他の良い点はタッチパネルの感度がイイ!!!グローブでも普通に反応します!(メッシュグローブです
画面3.5インチでちょっとちっさいですが、小指で触れば非常に使いやすいです。

サイズがちょうど良く、今の位置でメーター類もしっかり見えます!

さらに全国、道の駅のガイドブック搭載ですべての道の駅の場所がすぐに検索できる!
温泉、グルメぴあ、あと他にもパソコン経由で好きなガイドブックを入れることが出来ます!



|дˇ・。) 「写っているナビですが、、、表は白いですが、裏がライムグリーンなんですよっ!」


|дˇ・。) 「まさにカワサキ!」

初めて買いました

初めてライダースジャケットを買いました!
、、、かなり悩みました、、、
なんせデザインがいいものが少ない!

探しに探して、、、

A&Kコラボコーデュラ®ジャケット 白
http://www.kushitani.co.jp/kushitani-web/products/k2135.html

|дˇ・。) 「こんなん買いました!」

デザインが良くて、風を通せて夏場もぎりぎ着れる?(30度超えると暑くてやばいかもw

これに合わせて白いグローブも買いましたよ。


このジャケット良いですなぁ、、、



|дˇ・。) 「白なので汚れが目立ちそうですが、、、」


着た感じだと、ジッパーで調節できるエアインテークでなかなか涼しい!(気温25度

この季節、夜中は虫がいっぱい突っ込んでくるのどうにかなりませんかねぇ、、、
服に虫の死骸がいっぱい、、、汚れが、、、


|дˇ・。) 「ってそんなの気にしてたら着れませんよねぇ」


プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
