

しばしのお休み

本格的に寒くなってきましたね、ということで春までの間、ツーリングの回数も減るだろうから、今回でしばらくこちらのブログの方もお休みいたします。

|дˇ・。) 「気まぐれで更新はあるかも?」

今回、今年最終更新になると思います!
そんでそんで日曜に京都行ってきました。

柳谷観音楊谷寺という京都の一番左下の方にあるお寺に行ってきました。

朝から出て行ったんですがさすがに寒い!
というか寒すぎて身の危険を感じましたw
気温3度
途中震えが止まらない(((( ;゚Д゚))))

これが今回のブログお休みの一撃になったわけですがw
冬用装備を買う予定もないので(。・ˇдˇ・。)

会社にはスノボーウェアで行ってるんだけどね(b^ー゜)

オーバーパンツのデザインがもっと良いものがあればあるいは、、、
とも考えたりもしましたが。

なんでバイクウェアはこうもダサぇのしかないんだか、、、


ということでお休みという決断に至ったわけですw




そんでは今回撮った紅葉の写真で今年はお別れとしましょうかね(╹◡╹)


DSC00844.jpg


DSC00848.jpg


DSC00861.jpg



それではブログは春までばいば~い!ということで v(。・ˇдˇ・。)v

DSC00903.jpg

こ、、、これは!?

土曜が仕事で、休みが今日、一日><

バイクで遠くに行こうかと思ったんですが。
さすがに疲れて行けず、、、

そんな中、近くの家電量販店で、、、

|дˇ・。) 「こ、、、これは、、、!?

http://www.sony.jp/ichigan-e/

http://www.sony.jp/ichigan-e/message/index.html?s_pid=jp_nex_1005_07

一目惚れです(笑


デジタル一眼なのにこの大きさ!

パノラマが簡単に撮れる!

簡単に、ぼかしが使える!

しかも!レンズ交換が出来る!(一眼なら当たり前だが



|дˇ・。) 「しかもこのデザイン!!!」



最近、自分の使っていたカメラがなんともキレイに撮れなく
残念に思っていた所、、、(自分の腕の未熟さもありますが


NEX-5はすでに発売中とのことですが、NEX-3はもうちょっとらしいです。
(どこが違うのかよく分かっていないので全力で検索中!

持ちやすさ的にはNEX-5なんですが
カラーリングではNEX-3なんですよねぇ~(自分的に

NEX-5ではHD動画が撮れるとのこと(性能的に、-5が本格派、-3がオールマイティの様です



ちなみにカメラについて勉強したいという方はこちら ↓

http://takuki.com/gabasaku/index.htm

いつもカメラについて勉強させてもらっているサイト様です!


|дˇ・。) 「ひじょ~~~~にっ!勉強になりますっ!」


そのうち欲しいものが出来てしまいました、、、しかし値段的にもお手頃だなぁ、、、
(-5が7万弱、、、-3が5万強(薄型広角レンズ込み


Ninjaですでにカツカツな私が言うのもなんだが(笑





|дˇ・。) 「それにしても浅野さんはかっこ良すぎ!北川景子ちゃんは綺麗過ぎる、、、」


コメント返し

> 僕も同じニンジャこのまえ買っちゃいました!毎回楽しみにしてます。
|дˇ・。) 「Ninja乗りがまた一人!」
いつか是非、一緒に走りたいもんですねっ!ねっ!
プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
