

来ましたね~(≧∀≦)

ZX-6Rついに昨日、詳細な情報出てきましたね~
カッコよすぎる~!!!
でももうちょっと10Rっぽい顔になってほしかったな~(-ε-。)

Kawasaki_Ninja_ZX6R_2013_04.jpg
Kawasaki_Ninja_ZX6R_2013_00.jpg


http://www.motoblog.it/galleria/kawasaki-ninja-zx-6r-636-2013/1#/photo/2

風の気持ちいい季節ですね~

はいっ!(。・ˇдˇ・。)

生きておりますよ~、、、

と言いますか、放置しすぎて申し訳ないというところでございます|ω・`)

近状というと毎日、通勤でバイクには乗っておりますがツーリングには一年近く行けておりません。
去年は走行距離1000キロもいってなかったんじゃないかと。

というのも、去年からまた勉強を始めて、平日は仕事、休みの日はひたすら勉強、という具合で。乗りたくても乗れないという状態が現在も続いております。

今年の冬を目標に、就職先を探しつつ、引っ越し資金を貯めるという、、、忙しいです(´-ω-`)
ペイントするお金なんて無い罠~(-ε-。)


|дˇ・。) 「ツーリングに行ける日はいつになるのか!?」


そんなこんなで、もうしばらく放置させてください。orz

Σ( ̄□ ̄)!

ど~もお久しぶりです(。・ˇдˇ・。)

というか長いこと放置して申し訳ない orz


去年の寒くなり始めた秋ごろからですかね?
仕事が安定の週6になりはじめて、それは現在も進行形でございます(つд⊂)

何が言いたいかというと、、、


ヽ(*`Д´)ノ 「休みが少なすぎるんじゃい~」


冬場は更新もせずに何をしてたんだと聞かれると、、、
去年オールペンするためのデザインを考えてましたけど、あれをちょっとづつ更新していました。
現在は前に載せていた画像と大きく変わっています!

|дˇ・。) 「今月中に更新した絵をのっけたいとこですね」


と、そんなこんなでいつの間にやら春も結構過ぎてしまい
早いもんで今日はうちのニンジャ君を一年点検に出してきまして。

この一年点検が終わったら今年初の遠い目のツーリングとして鳥取砂丘を考え中です。


|дˇ・。) 「今から楽しみすぎる!!!」
プロフィール

めありふ@まぁさ

Author:めありふ@まぁさ
バイク記事メインたまに裏庭のバラ

このブログはリンクフリーです

   ↓↓↓カレンダー↓↓↓

カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 写真ブログへ
|дˇ・。) 「参加中ですっ↑」
このページのトップへ
